ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

インゴット(金の延べ棒)とは?買取に出す際の注意点には何がありますか?

信頼できる業者に高く買い取ってもらえるように注意しましょう。 インゴットとは インゴットとは、いわゆる金の延べ棒で、純金の塊です。投資目的に使われることが多く、その表面には制作した業者の商標や、金の品位(純度)、重量、製造ナン...続きを読む

ジュエリーの買取にも色々な方法があります。そのメリットとデメリットを比較。

  店頭買取、出張買取などさまざまな方法がありますが、いずれもメリット・デメリットがあります。  ジュエリー買取の方法あれこれ 使わなくなったジュエリーは、買取りを利用するとよいでしょう。ジュエリー買取には、自分で...続きを読む

メレダイヤも買い取ってもらえますか?また、高く買い取ってもらえる条件には何がありますか?

もちろんメレダイヤの買い取りも行っています。 メレダイヤの買い取り 使わなくなったジュエリーなどは、リフォームするほか、ジュエリーショップなどで買い取ってもらうこともできます。以前はメレダイヤというと、ダイヤモンドをカットした...続きを読む

ダイヤモンドや宝石(カラーストーン)を高く売るポイント5つ。

ダイヤモンドや宝石を売る場合は、鑑定書を用意して、きれいな状態で売るのがポイントです。 ダイヤモンドなどの宝石を高く売るには、いくつかのポイントがあります。 ダイヤモンドやカラーストーンなどの宝石は、買取をしてもらえる場合が多...続きを読む