ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

インペリアルトパーズのルースをリング へリフォーム

インペリアルトパーズのルースをリング へリフォーム

宝石からパワーを貰っているおかげで健康で楽しい。

神戸市長田区在住 殿本様

Q. 殿本様のことを教えてください。

A. 今は専業主婦ですが、3年前(71歳)までホテル内のエステで働いてました。

ホテルでエステされる方は、日ごろの疲れを優雅に過ごして癒されにこられる。

お客様から『良かった』『気持ちよかった』と言われるのが最高の喜びでした。

ホテル内という立地なので一見さんが多く、外国の方も多いので、対応には凄く気をつけていました。

 

Q. ジュエリーはお好きですか?

A. ジュエリーは昔から大好き。その前から良く買っていましたが、宝石はきりがないですよね(笑)

宝石からパワーを貰うと良く言いますが、お金は沢山つかったけどお陰で健康で楽しく好きなところにいけるというのは一番幸せ。いくらお金が何億・何千万あっても病気がちでどこもいけなく暗い生活では意味がないと思います。

服を買うのが好きな人、家を大きくするのに興味がある人、エステに通う人など・・・それぞれの価値観は違う。その中で私はたまたま宝石だったと思う。人それぞれ顔が違うように好みも違う、後で後悔するより好きなものを買って健康で楽しく暮らせたら幸せじゃないですか。

主人が『いつも華やかにきれいにしていて欲しい』というタイプで地味な服装や格好は嫌がります。

主人のお陰でいつも綺麗にするよう心がけています。

 

 

Q. カミネ(弊社)とのお付き合いのきっかけは?

A. 60歳の時にピアスをあけて、ピアスを買いに来たのがきっかけです。カミネさんとのお付き合いはもう14年です。堅苦しい雰囲気がなく、家庭的で良い。しょっちゅう来て雑談していますし、言いたいことが言える場所(笑)。他店にも見に言ったりしますが、やはり買うのはカミネさん。とても安心感があるんです。

やはり人間関係が大切だと思うし、「この人に薦められて買って良かった」と思える人から買いたいですよね。

 

Q. リフォームのきっかけは何でしたか?

A.カミネのツアーでタイに行った時に、この石に魅了されました。ですから、石に合わせて枠をデザインしてもらいました。

 

 

Q. デザインはどうやって決めましたか?

A. デザインは、大体のイメージだけお話して、後は殆どお任せしました。

後ろのカーブの部分にダイヤを入れる技術が高度と聞きましたが、そこは信頼していますから、安心してお願いできました。

 

Q. 商品を身につけていかがでしょうか?

A. 凄く豪華で特別な日に使っています!

 

一覧に戻る