ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

エメラルドのリングをペンダントトップ へリフォーム

エメラルドのリングをペンダントトップ へリフォーム

デザイン画を描いて提案してもらえるので、イメージしやすいし安心できます。

神戸市須磨区在住 田村様

Q. リフォームのきっかけは何でしたか?

A. 以前から持っていた指輪が全部入らなくなったからです。

 

Q. カミネ(弊社)とのお付き合いのきっかけは?

A. 3年ほど前にたまたま通りかかったときに清水さんから『綺麗なメガネですね』と声を掛けて頂きました。お話してるうちにリフォームをして頂けることを知り、入らなくなった指輪を持ってきたのがきっかけです。ガーネット、珊瑚、ダイヤをリフォームして、ガーネットはネックレス、珊瑚・ダイヤは指輪にして頂きました。以前は百貨店で買っていたのですが、今はカミネさんでしか買いません。石や商品が凄く綺麗だと思う。

 

 

Q. リフォームしてみていかがでしょうか?

A. 新しいものを買うより安く出来るし、入らなくなって家に置いておくより直して身につけられるようになるからとても満足しています。

 

Q. リフォームの価格や納期はどうお感じになりましたか?

A. 初めは、結構するなぁと思った(笑)。でも、先にも言ったように新しいものを買うより安いし自分だけのジュエリーが出来るので決して高くないと感じています。

沢山リフォームをしているので、この商品が出来あがるまでどれ位掛かったかはっきり覚えてない(笑)あっ、でも1つだけ2ヶ月以上待ったのがありましたよ。それ以外は1ヶ月程かなぁ。

 

 

Q. デザインは納得できましたか?

A. デザイン画を描いて提案してもらえるので、イメージしやすいし安心できます。これは誕生石のアクアマリンを2個入れて貰ったんです。

艶消しの台にすることで石の輝きを際立たせるデザインで、上下どちらを上にしても良いデザインで気に入っています。

 

Q. カミネ板宿店の印象はいかがですか?

A. スタッフの皆さんが明るくて感じが良いから、つい入りたくなる店。毎日のように来ては3時間程世間話しています。すぐに帰ったらスタッフから『田村さん、まだ3時間経ってないよ~』って言われます(笑)。

この店で友達も沢山出来て、店で待ち合わせして喋ったり(笑)、毎日お茶飲んでお喋りして楽しんでます。

 

Q. リフォームを検討している方へアドバイスをお願い致します。

A. リフォームしたら宝石も日の目をみる。身に着けずしまい込んでるのがあったら是非リフォームして使ってあげて欲しい。

他の方からも素敵だなぁとよく声を掛けられますよ。

 

一覧に戻る