ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

ロードライトガーネットのルースをペンダントトップ へリフォーム

ロードライトガーネットのルースをペンダントトップ へリフォーム

カミネの商品は、他店に無いものオンリーワンジュエリーを持っている喜びがあります。

神戸市兵庫区在住 岩本様

Q. 当店をお知りになったきっかけはなんでしょうか?

A. 以前から知っている。20年程のお付き合いです。

 

Q. リフォームの際、不安はありましたか?

A. 不安は全くありません。1からのオーダーなので出来上がりが楽しみです。

 

 

Q. オーダーリフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. 時間が掛かるのは承知の上です。ただただ楽しみに待っていました。

 

Q. デザインの提案・説明・お見積もりはいかがですか?

A. 金額・品名・サイズ・決済方法などを細かく記載した伝票を発行しているところが信用につながる。

 

Q. デザインはどのようにお決めになられましたか?

A. 担当者のアドバイスと自分の好みで決めました。担当者が好みを把握してくれているので安心してオーダー出来ます。

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. 想像以上の出来映え!!金額以上の品が出来上がって大満足。品物としてずっと残し使っていける。

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. カミネの商品(スリランカからの石)は、他店に無いものオンリーワンジュエリーを持っている喜びがあります。
キャッツアイ、スタールビーも今後手に入れたいのでお願いします。

 

一覧に戻る