ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

スタールビーのルースをリングへリフォーム

スタールビーのルースをリングへリフォーム

出来上がるまで随分時間掛かったわ~。早く見たかったから、早く出来て欲しいなぁって楽しみに待ってました。

神戸市在住 上田様

Q. 当店をお知りになったきっかけはなんでしょうか?

A. 子供の頃から知ってました。私自身が初めてお買い物したのは宝石でしたね。それから、メガネとか時計とか、主人の補聴器とか・・・色々利用させて貰ってます。

 

Q. 他店と比較されましたか?

A. 近所に他のお店あるんだけど、比較はしてないね。

 

 

 

Q. オーダーリフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. 出来上がるまで随分時間掛かったわ~。早く見たかったから、早く出来て欲しいなぁって楽しみに待ってました。

 

Q. デザインの提案、説明、お見積もりはいかがですか?

A. 石は綺麗で凄く気に入ったけど、見積もり見たときは、正直『高いなぁ~』って思った。

 

Q. デザインはどのようにお決めになられましたか?

A. お任せしました。可愛いのとかシンプルなのが好きやから、勧められたのですぐ気に入ったよ。

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. すごく良かったよ。気に入ってます。

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. もう歳やし・・・もうあんまり買われへんわ(笑) 宝石見るのは大好きやし、また呼んでね。

 

一覧に戻る