ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

タンザナイトのルースをネックレス へリフォーム

タンザナイトのルースをネックレス へリフォーム

いくつかのデザインを提案してもらい、そこから相談しながら私に似合うのを決めていきました。

神戸市在住 笹山様

Q. 当店をお知りになられたきっかけは何でしょうか?

A. ダイエーでのお買い物の帰りに覗いたのがきっかけです。色々と指輪を見せて頂いて買っちゃいました(笑)

 

Q. 他店とは比較されましたか?

A. 他のお店には行かないです。石からの枠での提案をしてくれるお店なんて少ないんじゃないかなぁって思います。美しい石を見るとワクワクしてどんなアクセサリーに合うかなぁって想像しちゃいます。

 

 

Q. リフォームの際、不安はありませんでしたか?

A. お任せしたので不安はありませんでした。信頼してるので。

 

Q. リフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. こちらもお店を信用してるんで全く気になりませんでしたよ。

 

Q. デザインの提案、説明、お見積もりはいかがですか?

A. 指輪にしようかとも話してたんですが、指輪は持ってるんでネックレスが良いってことになりました。デザインを三附さんに任せました。私に合うデザインを提案してくれましたよ。

 

Q. デザインはどのようにお決めになられましたか?

A. いくつかのデザインを提案してもらい、そこから相談しながら私に似合うのを決めていきました。

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. 宝石を活かせるデザインにして頂けたと嬉しく思ってます。

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. 気軽に寄れるお店になりましたね。これからもよろしくね。

 

一覧に戻る