ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

18Kオニキスリングをペンダントトップ へリフォーム

18Kオニキスリングをペンダントトップ へリフォーム

ちょっと長いなぁ…って正直おもいましたよ。でも、期待通りの出来映えで待った甲斐がありました!!

神戸市兵庫区在住 西田様

Q. 当店をお知りになられたきっかけは何でしょうか?

A. 真珠を探して寄せて頂いたのがきっかけです。

 

Q. 他店とは比較されましたか?

A. 真珠を買いに入った際に、たまたまリフォームしてもらえるのかな?って思って一度お見積もりをお願いしたんです。それでそのままお願いしたんで他とは比較してないですね。

 

 

Q. リフォームの際、不安はありませんでしたか?

A. なかったねぇ。『絶対大丈夫です!』ってお店の人の一言で信頼関係ができました。

 

Q. オーダーリフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. ちょっと長いなぁ…って正直おもいましたよ。でも、期待通りの出来映えで待った甲斐がありました!!

 

Q. デザインはどのようにお決めになられましたか?

A. お店の人と相談の上決めていきました。デザインの提案や説明は完璧で安心でしたね。

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. とっても幸せ♥リフォームして良かったです♪

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. 皆さん素敵な方ばかりで、家庭的なお付き合いが出来て感謝してます。

 

一覧に戻る