ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

タンザナイトルースをネックレス へリフォーム

タンザナイトルースをネックレス へリフォーム

自分の好みをよく知ってもらってるので、提案も説明も良かったですよ。お見積もりに関しても納得できる金額でした。

神戸市在住 日野様

Q. 当店をお知りになられたきっかけは何でしょうか?

A. 子供の20才のお祝いを探してお店の前を通ったのがきっかけです。その頃はカミネの上が職場だったので・・・。その時、プレゼントを買い、それからのお付き合いです。

 

Q. 他店とは比較されましたか?

A. 比較はしてないです。長いお付き合いをしているので安心してお願い出来ました。担当の人とか関係なくお店のスタッフ全員と仲良くなってたんで他のお店と比較なんてしませんよ。

 

 

Q. リフォームの際、不安はありませんでしたか?

A. 不安なんてありませんよ。石を引き立たせるデザインを選んだので安心してお願いしました。

 

Q. オーダーリフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. 時間が掛かるのは分かっていたことなんで…不安とか全くなく安心してお願いしました。

 

Q. デザインの提案、説明、お見積もりはいかがですか?

A. 自分の好みをよく知ってもらってるので、提案も説明も良かったですよ。お見積もりに関しても納得できる金額でした。

 

Q. デザインはどのようにお決めになられましたか?

A. まず石を決めてシンプルな枠を探していました。石が綺麗なんで石を活かしたデザインにして欲しいと話しして相談しながら決めました。

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. すごく良かったです!いつも身につけてます。

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. 担当の方、お店の方全員ともいつも楽しくお話して笑ってます。これからも長いお付き合いをしていきたいです。

 

一覧に戻る