ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

ブルートパーズのルースをペンダントトップ へリフォーム

ブルートパーズのルースをペンダントトップ へリフォーム

石の色が大好きなんでこの石に合うデザインを提案して貰いながら一緒に決めていきました。

神戸市兵庫区在住 真鍋様

Q. 当店をお知りになられたきっかけは何でしょうか?

A. 友達がメガネを買うのに着いてきたのがきっかけでした。その後店頭の天然石ブレスレットとダイヤモンドペンダントを買ったのがカミネでの初めてのお買い物です。

 

Q. 他店とは比較されましたか?

A. カミネさんと出会ってから他のお店には行かないようになったんで比較はしてないですよ。

 

 

Q. リフォームの際、不安はありませんでしたか?

A. 全くなかったです!石が凄くキレイで気に入ったものでしたしお店もよく知ってるんで。

 

Q. オーダーリフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. 妥当だと思うし納得ですよ。支払いに関しても無理のないように親切に相談にのってくれるから安心です。

 

Q. デザインはどのようにお決めになられましたか?

A. 大きさの希望はあったんで相談させてもらいました。石の色が大好きなんでこの石に合うデザインを提案して貰いながら一緒に決めていきました。説明も凄く丁寧でわかり易かったし、石にぴったりのゴージャスな枠で気に入ってます。

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. 素晴らしいです!オーダーで作って本当に良かった!とっても気に入ってます。

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. 皆さん良くしてくれるし楽しいお店♪
これからも若々しく居たいし明るく生きていきたいのでジュエリーでオシャレを楽しみ続けたいです。

 

一覧に戻る