ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

ピンクサファイアのルースをリング へリフォーム

ピンクサファイアのルースをリング へリフォーム

友達感覚で遊びに来れるお店(笑)ジュエリーのこと以外の話とか色々出来てホント楽しい♪なんかねぇ、足が自然とここに向いちゃうんです!

神戸市長田区在住 佐藤様

Q. .当店をお知りになったきっかけはなんでしょうか?

A. メガネのシャンプーを買いに来たのがきっかけでした。

 

Q. 他店と比較されましたか?

A. 全くしてません。他のお店知らないです(笑)

 

 

Q. リフォームの際、不安はありましたか?

A. いいえ!!全然ありませんでしたよ。

 

Q. オーダーリフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. コストも時間も妥当だと感じたし、両方共気になりませんでしたよ。

 

Q. デザインはどのようにお決めになられましたか?

A. 石が凄く良くて気に入ったので、その石の色の良さが出るようにしつつ、可愛らしい系で何種類かのデザインを描いて提案してくれました。その中から相談して決めました。

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. も~バッチリです!!凄く気に行ってます♪

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. ここは、友達感覚で遊びに来れるお店(笑)ジュエリーのこと以外にもネイルの話とか色々出来てホント楽しい♪このお店で友達がいっぱい増えましたよ。なんかねぇ、足が自然とここに向いちゃうんです!(笑)

 

一覧に戻る