ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

ガーネットのルースをペンダントトップ へリフォーム

ガーネットのルースをペンダントトップ へリフォーム

時間が掛かるのは分かっていたし、良いものを作って欲しかったので大丈夫でした。
コストに関しても、オーダーなので気にならなかったです。

神戸市長田区在住 山本様

Q. .当店をお知りになったきっかけはなんでしょうか?

A. 子供の頃に両親からカミネで時計を買って貰ったのがきっかけです。

 

Q. 他店と比較されましたか?

A. カミネを信用しているので他店と比較なんてしてません。

 

 

Q. リフォームの際、不安はありましたか?

A. ありません、全く〈笑〉

 

Q. オーダーリフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. 時間が掛かるのは分かっていたし、良いものを作って欲しかったので大丈夫でした。コストに関しても、オーダーなので気にならなかったです。

 

Q. デザインの提案・説明・お見積もりはいかがですか?

A. ちゃんとして貰ったので安心してお願いできました。

 

Q. デザインはどのようにお決めになられましたか?

A. ルースを気に入り、そのルースを活かせるシンプルな枠を探しました。

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. すっごく気に入っています。スリランカの石・デザイン共にとても気に入っています。

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. これからも末永くお願いします。孫の代までよろしくです(笑)

 

一覧に戻る