ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

オパールのルースをリングへ へリフォーム

オパールのルースをリングへ へリフォーム

すごく長くお付き合いさせていただいてます。これからもカミネに美しいものをみに来たいし、ケアもしていきたいです。

神戸市長田区在住 田中様

Q. .当店をお知りになったきっかけはなんでしょうか?

A. 14年前に店の前を通りかかり、素敵な指輪を見つけ購入したのがきっかけです。

 

Q. リフォームの際、不安はありましたか?

A. 不安はいっさいありません。ハート型のオパールがとても気に入ったんでそれでジュエリーを作ることに嬉しさのみでしたよ。

 

 

Q. オーダーリフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. 時間は気になりませんでした。綺麗に出来上がれば良いと思ってたので・・・。 コストは、正直すこし高いと感じましたが、出来上がりを見て納得です!!

 

Q. デザインの提案・説明・お見積もりはいかがですか?

A. 良かったです。

 

Q. デザインはどのようにお決めになられましたか?

A. ルースを気に入りピンキーにしたかったんです。相談しながら決めていきました。

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. 大変良かったです。

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. すごく長くお付き合いさせていただいてます。これからもカミネに美しいものをみに来たいと思ってますし、今まで買ったもののケアもしていきたいです。

 

一覧に戻る