ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

ロードライトガーネットのルースをリング へリフォーム

ロードライトガーネットのルースをリング へリフォーム

大満足してますよ!白い台に赤い石が映えてとっても綺麗なんです。白と赤で「紅白」!めでたいなぁと感じながらいつも着けてます。

神戸市長田区在住 小倉様

Q. .当店をお知りになったきっかけはなんでしょうか?

A. ロレックスの時計をこちらで買ってからのお付き合いです。もう15年位のお付き合いですかね。

 

Q. 他店と比較されましたか?

A. デパートには時々行きますが、カミネさんはスタッフの皆さんが明るくて楽しい方ばかり!!気さくなお店なんでカミネを選びました。

 

 

Q. リフォームの際、不安はありましたか?

A. 全くなかったですよ(笑)日頃からスタッフと色んなお話してコミュニケーションとってるので、安心してお任せしました。

 

Q. オーダーリフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. オーダーなんでもちろん時間は少し掛かりましたが、日数が掛かる方が信頼出来るというか…良い物が出来るんだろうなぁって楽しみに待ってました。

 

Q. デザインはどのようにお決めになられましたか?

A. 台が先に決まっていたので、あとは台に合わせながら石の色や形を決めていきました。沢山の石の中からスタッフの方と一緒に、相談しながら決めました。

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. 大満足してますよ!白い台に赤い石が映えてとっても綺麗なんです。白と赤で「紅白」!めでたいなぁと感じながらいつも着けてます。

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. いつもありがとうございます。カミネさんにはステキな石がいっぱい!また綺麗な石を見せて下さいね。

 

一覧に戻る