ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

透明石のリングをプラチナペンダント へリフォーム

透明石のリングをプラチナペンダント へリフォーム

30年程前から知ってたんです。湊川で見つけた時は『あっ、カミネさんが湊川にも出来たわぁ!!』って思って入ってみたんです。

神戸市兵庫区在住 小林様

Q. 当店をお知りになったきっかけはなんでしょうか?

A. 30年程前から長田にあったのは知ってたんです。湊川で見つけた時は『あっ、カミネさんが湊川にも出来たわぁ!!』って思って入ってみたんです。

 

Q. 他店と比較されましたか?

A. 他のお店は知らないし、カミネさんが信用おけるお店だから比較なんてしてないわ。

 

 

Q. オーダーの際、不安はありましたか?

A. 昔から信用あるから不安はなかったよ。

 

Q. オーダーリフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. 少し時間が掛かったけど、オーダーやしねぇ。すぐ必要なものでもないし違和感なかったですよ。

 

Q. デザインの提案、説明、お見積りはいかがですか?

A. こんなん(オーダーリフォーム)したことないから『こんなもんかな?』って感じです。好きなデザインにしてもらえて満足してます。

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. 満足してます。こういうタイプを持ってなかったから凄く嬉しい♪上品で使いやすいわ。

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. 湊川にきてから、楽しくお話させてもらってます。みんな接待が上手やわぁ♪

 

一覧に戻る