ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

立爪ダイヤリングをプラチナリング へリフォーム

立爪ダイヤリングをプラチナリング へリフォーム

説明も凄く丁寧でわかり易かったし、石にぴったりのゴージャスな枠で気に入ってます。

神戸市北区在住 藤井様

Q. 当店をお知りになったきっかけはなんでしょうか?

A. たまたま前を通りかかった時に、オープン記念をしてて・・・雑貨を買ったのがきっかけです。その時にリフォームもしているって事を知りました。

 

Q. リフォームをされたきっかけは何ですか?

A. 立爪のデザインが気に入らず、ずっと着けてなかったからです。

 

 

Q. リフォームの際、不安はありましたか?

A. 以前他店でリフォームして『失敗かな?』ってことあったんです。でもカミネさんでは不安はなかったかな。どんな具合になるのかなぁ・・・っていう楽しみのような心配なような気持ちはありましたけどね。

 

Q. リフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. ある程度コストも時間も掛かるのは分かっていたので問題ないですよ。

 

Q. デザインの提案、説明、お見積りはいかがですか?

A. 枠を下取りして貰ったので随分値引きになり満足してます。カタログではなく、実物のサンプル枠で見せて貰えたからイメージしやすくて良かったです。

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. 満足です!!友達にカミネさんのこと宣伝してます〈笑〉

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. 谷さんの人柄が凄く良いです♪

 

一覧に戻る