ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

非加熱ルビーのルースをペンダント へリフォーム

非加熱ルビーのルースをペンダント へリフォーム

値段はこんなものだと思います。ホント、みんなを信頼してるから♪早く欲しかったので、急いでくれましたので早く出来上がりましたよ。

神戸市長田区在住 I.T.様

Q. 当店をお知りになったきっかけはなんでしょうか?

A. 店頭にあるサングラスを見てたら、声を掛けてもらって店内に入って、コーチのサングラスを買ったのがきっかけです。

 

Q. 他店と比較されましたか?

A. 全くしてないです。

 

 

Q. リフォームの際、不安はありましたか?

A. いいえ!!全然なかったですよ。平山ちゃんも瀬戸ちゃん(CGJスタッフ)も…お店の人もみんな知ってるし信頼してるので、絶対に良いものが出来るって思ってました!!

 

Q. オーダーリフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. 値段はこんなものだと思います。ホント、みんなを信頼してるから♪早く欲しかったので、急いでくれましたので早く出来上がりましたよ。

 

Q. デザインはどのようにお決めになられましたか?

A. 以前はダイヤが大好きで、色石に興味がなかったけど、今日も身に付けてるお気に入りのピンクサファイアリングがきっかけで次はルビーが欲しくって♪ブレスの枠を見つけた時は、私の欲しかった『ルビー』『ブレス』『クロス』この3つを形にしようってみんなで考えた傑作です!!

 

Q. リフォームされていかがですか?

A. 良かったです!! ずっと身に着けておきたい、外したくないジュエリーです♪

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. 皆さん気さくな方ばかりで、居心地の良いお店。メガネ店のスタッフだけじゃなく、瀬戸ちゃん・仲ちゃん(CGJスタッフ)、長田ジュエリー店のみんなとも仲良ししてます。ジュエリーだけじゃなく、他の色んな話も出来てとっても楽しいお店!カミネ長田店最高です♪

 

 

一覧に戻る