ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

非加熱ルビーのルースをプラチナペンダント へリフォーム

非加熱ルビーのルースをプラチナペンダント へリフォーム

末永くお世話になります。宝石箱の中はカミネさんで購入したものばかりです。商品とお店に安心感を持っています。

神戸市東灘区剤樹 Y.T.様

Q. 当店をお知りになったきっかけはなんでしょうか?

A. 数年前の電池交換よりお世話になるようになりました。その時、購入したのがルビーで初めての宝石でした。それからは全てカミネで揃えてます。

 

Q. 他店と比較されましたか?

A. 時々ショッピングなどで宝石店は覗きますが、やはり信用と安心でカミネで買っています。

 

 

Q. リフォームの際、不安はありましたか?

A. お任せで安心でした。出来上がりまでがとても楽しみでした。

 

Q. オーダーリフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. このルースに一目惚れしたので、あまり気になりませんでした。

 

Q. デザインの提案、説明、お見積りはいかがですか?

A. デザインも、担当の方が、ルースを最高に輝かせる為にあれこれと考えて提案して下さったのでお任せでした。不安は全くなかったです。周囲のダイヤもグレードの高い石を入れて下さったので、任せて良かったです。

 

Q. 気に入って頂けましたでしょうか?

A. はい!!毎日身に着けています。仕事中は中に入れて、必ず着けて過ごしています。凄く気に入ってます。

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. 末永くお世話になります。宝石箱の中はカミネさんで購入したものばかりです。商品とお店に安心感を持っています。

 

一覧に戻る