ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

ダイヤのリングをペンダント へリフォーム

ダイヤのリングをペンダント へリフォーム

見せて頂いた時は本当にダイヤが大きく見え、リングがまるで生まれ変わって手元に戻ってきたみたいでした。毎日身に付けたいです。

神戸市東灘区在住 砂田様

Q. 当店をお知りになったきっかけはなんでしょうか?

A. 店頭にある雑貨を購入したのがきっかけです。その時にリフォームの話やポイントカードの話をさせて頂きました。

 

Q. リフォームの際、不安はありましたか?

A. やはりまだ馴染みのない店でしたし、その上、それまでにもお友達から他店のいろんな話を聞いていたので『信用』という点では正直不安はありましたね。

 

 

Q. リフォームのコストや時間をどう思われましたか?

A. 金額については少し高いかなぁと思いましたが、出来上がりを見てとっても綺麗ですし想像以上の仕上がりで納得しました。時間に関しては別になにも思いませんでした。

 

Q. デザインの提案、説明、お見積りはいかがですか?

A. サンプルを見せて頂いたので、とてもわかりやすく仕上がりが想像出来ました。説明も細かいところまで教えて下さりこだわりがよく分かりました。

 

Q. デザインはどのようにお決めになられましたか?

A. メーカーさんが一緒に考えて下さいました。沢山の見本を見せて頂けたので、あまり迷わず決められました。

 

Q. 気に入って頂けましたでしょうか?

A. 見せて頂いた時は本当にダイヤが大きく見え、リングがまるで生まれ変わって手元に戻ってきたみたいでした。普段使いとしてこれから毎日身に付けたいです。

 

Q. 当店にメッセージをお願いします。

A. 母のリングが生まれ変わり200%以上の満足です。本当にありがとうございました。初めの不安も今ではもうありません!!又、何かをお願いしようかと思っています。 気さくに何でも聞けたことが一番良かったです。

一覧に戻る