ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

建仁寺様にて弊社作製「風神雷神図屏風」ジュエリー絵画を展示して頂いております。

臨済宗建仁寺派大本山である建仁寺様で弊社作製「風神雷神図屏風」ジュエリー絵画®を展示して頂いております。

 弊社の「風神雷神図屏風」ジュエリー絵画®は、建仁寺様所有である国宝 俵屋宗達氏の作品である「風神雷神図屏風」の原画のデーターを基に作製させて頂きました。
そのご縁から、弊社作製の「風神雷神図屏風」ジュエリー絵画®を寄贈させて頂きました。
 また11月11月19日(日)~26日(日)の期間に「ジャポニズムジュエリーアート展」を開催させて頂きました。
期間中には、秋の紅葉真っ盛りの時期も重なりたくさんの方々が拝観してジュエリー絵画®を見て頂くことが出来ました。
 このような機会は滅多にできることではなく、建仁寺の方々に多くのご尽力があってのことです。お蔭様で貴重な経験をさせて頂きました。本当にありがとうございました。

 ジュエリーは、この世の中で最も美しく不変に近い物質です。この不朽の名作の国宝俵屋宗達作「風神雷神図屏風」をジュエリー絵画®で作製することは私達カミネにとっても無常の喜びです。これほどマッチしたもはないと思います。
 50年後.100年後そして200年後に建仁寺様を拝観されて方々に、今と変わらぬ同じ輝きを見て頂くことができます。このことこそが私達カミネが創り上げたい使命である「世代を超えて想いを形に」です。

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
「ジュエリー絵画®」
ジュエリー絵画®は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画® 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

一覧に戻る