ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

香港・台湾で「ジュエリー絵画」の商標登録が認められました!!

この度、ジュエリー絵画®に嬉しい報告がありました。

 

何と!!香港・台湾でも「ジュエリー絵画®」の商標登録が認められたのです!!

 

今回登録が認められたのは、「JewelryPictures」、「ジュエリー絵画®」、「寶石繪畫」の3点。

 

 

 

 

 

日本に続き、海外でも商標登録が認められた事は本当に嬉しく、

これからジュエリー絵画®が世界に羽ばたくパワーをいただいた気がいたします。

 

そして、これを機にご縁のあった香港・台湾でも

多くの皆様にジュエリー絵画®を知っていただけるよう

現地でたくさんご紹介ができたらいいなと願っております♪

 

ジュエリー絵画®が始まって数年…。

作品数も増え、またお邪魔させいただく場所も国内・海外問わず多くなってまいりました。

 

様々な出来事を体験させていただきながら歩んできた事が、

こうしてまた一つ実を結んだかと思うと感慨深いものがあります。

 

ジュエリー絵画®は、これからも常にチャレンジ精神を忘れずに

前に向かって突き進んで参ります!

 

 

これからのジュエリー絵画®に、皆様是非!ご期待下さいませ!!

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画®
ジュエリー絵画®は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画® 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

一覧に戻る