ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

スヌーピーグッズ公式オンラインショップ様でピーナッツ・ジュエリー絵画、初お披露目です!!

この度、我らがジュエリー絵画®に”新たな仲間”が加わりました!!!

 

その名も『PEANUTSジュエリアート』!!

 

そうです、あまりにも有名なあのスヌーピー達が、

ジュエリー絵画®に来てくれましたー♪

 

PEANUTSキャラクター達のはっきりとした絵柄と色合いは、

宝石の風合いともマッチしてビビッドでありながら実にキュートです!

 

そんな鮮やかな作品達が、

満を持して公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」様で

発売されることとなりました♪

 

 

(HPアドレス:http://okaimono-snoopy.jp/)

 

 

今回ご紹介させていただいているのは、この2点です。

 

 

『SNOOPYブック』は、スヌーピーをマザー・オブ・パールで表現した

玄関やドレッサーにもピッタリの卓上サイズのジュエリー絵画®です。

 

本を手にしたお澄まし顔のスヌーピーが大人可愛い雰囲気♪

天然石の持つ柔らかな光は、ギフトにもオススメの一品です。

 

 

『SNOOPYドッグハウス』は、人気の高いラピスラズリを贅沢に使用した貴重なものとなりました。

なので、100点のみのシリアルナンバー入りとなっております!

 

夜空のラピスラズリと小さな星のマザー・オブ・パールのコントラストが美しい

職人さんこだわりの一品です。

 

 

ホッと一息つきたい時、ふと見つめるとあたたかい気持ちになれる…。

そんな1枚を目指した作品たちです。

 

皆様、今後とも「PEANUTSジュエリーアート」に

どうぞご期待くださいませ♪

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画®
ジュエリー絵画®は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画® 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

一覧に戻る