ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

本日より千里阪急様にてジュエリー絵画を展示させていただきます!

本日5月24日(水)より30日(火)まで、

千里阪急様にてジュエリー絵画®を展示させていただきます。

 

今回は、こんな感じで飾らせていただきました。

白い壁に色鮮やかな絵画たちが映えて、思わず一点一点じっくり眺めてしまいます♪

 

 

 

今回は、手塚治虫作品と「ベルサイユのばら」を中心に

様々な絵を様々なサイズで展開させていただきました。

 

同じ絵でも、サイズによって見え方が違うことを実感していただけるのではないでしょうか♪

 

 

 

 

ありがたいことに、この度も千里阪急様での催事にお呼びいただけました。

同じ場所で何度か展示をさせていただくと、「あぁ、以前も見たわね」といったお声を

お客様からかけていただく機会があります。

 

そんな時は本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。

 

何度も見ていただく事によって、

ジュエリー絵画®の魅力がより深く、より多くの皆様へ伝わっていくことになれば

これ程幸せなことはございません。

 

 

千里阪急様での催事は来週火曜日30日までとなっております。

皆様、是非!千里阪急様までお越しくださいませ!

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画®
ジュエリー絵画®は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画® 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

一覧に戻る