ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

東京ベイ経済新聞様のネットニュースにて、ジュエリー絵画が紹介されました!

 

 

(http://tokyobay.keizai.biz/photoflash/475/)

 

 

来る1月23日(月)より東京ビッグサイトで「第28回 国際宝飾展」が開催されます。

今回は満を持して我らがジュエリー絵画®も参加させていただきます!!

今までの中では最大規模の展示を予定しており、

百数十点の作品を一同にご覧いただけます♪

華やかで可愛いジュエリー絵画®の世界を、皆様存分にお楽しみ下さいませ。

 

そんな国際宝飾展について、

1月16日付の東京ベイ経済新聞様が記事に取り上げて下さいました。

 

そのトップを飾らせていただいたのが、何と我らが「ハローキティ」のジュエリー絵画®!!

驚きと共に、宝飾展に出展される多くのメーカー様の中から

私たちのジュエリー絵画®を選んでくださった事につきまして、

本当にありがたく、また嬉しく思っております。

 

様々な宝石が集う、素晴らしい展示会です。

皆様、是非!お出でくださいませ!!

 

東京ベイ経済新聞様、

この度は掲載下さり、誠にありがとうございました。

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画®
ジュエリー絵画®は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画® 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

一覧に戻る