ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

宝塚市 山﨑市長様にお会いさせて頂きました。

この度、宝塚ブランド「モノ・コト・バ宝塚」選定資源として弊社のフェイラーを選定して頂きました。そのお礼とご挨拶として、4月の新商品「ユニコ」と「ピノコ」フェイラーを山﨑市長様へお渡しさせて頂きました。

市長は大変ご多忙の中、快くご対応して頂きお話に花が咲き、お蔭様で時間が経つのを忘れるほど有意義なお時間でした。すっかり山﨑市長様のファンになりました。 この様な機会を設けて頂けてとても光栄でした。山﨑市長をはじめ宝塚市役所の皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

「ポケットに華やかさと気品を」これから宝塚ブランド「モノ・コト・バ」選定資源として、宝塚の価値と魅力を発信させていただきます!

<モノ・コト・バ 宝塚とは>

宝塚市には、六甲・長尾山系の緑と武庫川の流れ、市北部の農村地域の豊かな自然環境、多くの参拝客を集める神社仏閣や有馬・京伏見・西宮街道の宿場町などの歴史遺産、古くから湧き出ていた温泉、全国的な知名度を誇る宝塚歌劇や手塚治虫記念館に代表される文化資産、市内で生産・加工された名産品など、多くの宝があります。しかし、このほかにもまだ発掘されていない宝がたくさんあるはずです。
そこで、宝塚市では、宝塚らしい価値ある「モノ(物)」「コト(事)」「バ(場)」を広く募集して、宝を再発見するとともに、その宝を宝塚ブランド「モノ・コト・バ」選定資源を市内外へ広くアピールすることで、まちの魅力を高め市の活性化をめざします。

一覧に戻る