ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

西武池袋本店様でサンリオキャラクターズジュエリー絵画お披露目中です!!

西武池袋本店様の「キャラクターズ限定ショップ」にて、

23日までサンリオキャラクターズジュエリー絵画®をご紹介させていただいております。

 

s__19546121

 

か、可愛い…!!

 

ズラリと並ぶ姿を見ると本当にファンシーな甘い世界が広がり、

私たちさえうっとりと魅入ってしまいます。

 

また、こうして統一された青いパネルに飾って下さっているからこそ、

ジュエリー絵画®の桃色や白の淡い宝石の色合いが映えるんだと実感いたしました。

西武池袋本店様のハイセンスさに正に脱帽でございます。

 

おかげさまで、続々とお問い合わせもいただいており、

一点、一点、お客様が立ち止まって歓声をあげて下さる姿に

私達も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

そして、そして!!

 

s__19546118

 

キティちゃん登場ー!!

 

その瞬間、夢の世界が正に現実になったような雰囲気に一変!

私たちもワクワクドキドキ感が止まりませんでした♪

 

s__19546117

 

また、なんと池袋駅を我らがジュエリー絵画®で染め上げてしまいました♪

ずっとずーっと向こうまでジュエリー絵画®が並んでいる風景に

これまたボルテージは最高潮。

 

サンリオ様のキャラクターの数々は、

正に「可愛らしさ」が目の前に現れたような感動があります。

 

そんな素敵なキャラクターが織り成す限定ショップで

ジュエリー絵画®を飾らせていただけたことは、本当に光栄なことです。

ご尽力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

西武池袋本店様の「キャラクターズ限定ショップ」は

10月23日まで開催中です♪

皆様、是非!西武池袋本店様までお越しくださいませ!

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画®
ジュエリー絵画®は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画® 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

一覧に戻る