ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

リ・ジュエリービジネス・レポート様に弊社社長のインタビューが掲載されました。

この度、日本リ・ジュエリー協議会様が発行されています

リ・ジュエリービジネス・レポート24号に弊社社長のインタビューが掲載されました。

 

160629リジュエリービジネスレポート

 

「新時代を切り開く可能性」というタイトルで今のジュエリーカミネのあり方、

今後のジュエリーカミネの挑戦についてを熱く真摯にお話させていただきました。

 

昨今の日本で、宝石業界は決して安穏な状況ではありません。

しかしそこでただ嘆いて諦めるのではなく、

常にチャレンジ精神とフロンティアスピリットを忘れず、

新たな世界に飛び込んでいきたい思いを述べさせていただきました。

 

 

160629ショップレポート(カミネ)

 

その思いが凝縮した我らがジュエリー絵画®についても

写真と詳しいお話を掲載してくださり、

私たちの挑戦を強くアピールして下さっています。

 

日本リ・ジュエリー協議会様、この度は掲載下さりありがとうございました。

 

弊社社長の思いと共に、ジュエリーカミネ&ジュエリー絵画®は

新たな扉を常に開いていけるよう邁進してまいります!

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画®
ジュエリー絵画®は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画® 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

一覧に戻る