ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

ジュエリーカミネ8店舗目、垂水店が6月16日にオープンしました!

ジュエリーカミネは神戸・芦屋に7店舗を構えておりますが、

この度6月16日に記念すべき8店舗目が垂水にオープンいたしました!!

 

場所は垂水駅すぐのウエステ垂水1F、イオン垂水店様の隣になります。

駅からの通り道にあり、気軽に「ちょっと立ち寄ってみようかな」と思っていただける場所かと思います。

 

垂水店オープン様子

 

写真のように間口も広く、沢山のお客様をお迎えできる素敵なお店になりました。

 

開店から土日を挟み4日経ちましたが、

ありがたい事にオープン当日の16日からたくさんのお客様に足をお運びいただき連日大盛況でした。

従業員一同、嬉しい悲鳴をあげております。

本当にありがとうございます。

 

こうして無事に8店舗を出せましたのも、

多くのお客様に支えていただいたおかげだと深く感じております。

 

時にはあたたかいお言葉で力を下さり、時には厳しいお言葉で成長させていただける。

そんな多くの叱咤激励の道を今まで歩んでこられたからこその

この度の垂水店オープンだったと思います。

 

改めまして、多くのお客様の今までのご愛顧に深く感謝いたします。

そしてこれからもますますご支持をいただけるよう

従業員一同より一層励んでまいる所存でございます。

 

 

垂水店は10:00~19:00まで営業しております。

皆様、垂水駅近くにお立ち寄りの際は是非ジュエリーカミネ垂水店にお越し下さいませ!

スタッフ一同、明るい笑顔でお待ち申し上げております。

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画®
ジュエリー絵画®は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画® 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

一覧に戻る