ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

JB PRESS様に弊社社長のインタビューが掲載されております。

5月16日付でJB PRESS様のネット記事におきまして、

弊社社長のインタビュー記事が掲載されております。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/46797

 

160517JBPRESS-1160517JBPRESS-2160517JBPRESS-3

 

画像は記事の一部のみ載せておりますが、

実際は8ページにも渡るボリュームで社長が熱い思いを語っております。

→ 記事全文をPDFで見る

 

弊社は110年の歴史がありますが、その道のりは決して平坦ではございませんでした。

また、現在の日本の市場も以前よりも格段に厳しい状況が続いており、

創意工夫なくしてはこの荒波を乗り越えられない時代でもあります。

 

そんな中、宝石に興味が持てなかった社長がどのように考え、一念発起し、

「ウキウキワクワクできる会社」を目指すようになったのか・・・。

その熱くて強い思いを感じていただけたらと思います。

 

インタビューの中で「不景気こそが中小企業にとってチャンス」との言葉が出てまいりますが、

それは=(イコール)私たちにも言えることだと思います。

 

会社にも、働く従業員にとっても厳しいこの時代。

ただ、それを嘆くだけでは何も変わりません。

 

そんな時だからこそ、社長も一生懸命、私たちも一生懸命、

もっと高みを求めてまい進する。

 

そんな会社は、きっと世界をも幸せに出来るに違いない。

 

それを信じて、ジュエリーカミネはこれからも成長し続けたいと思います。

 

 

JB PRESS様、この度は掲載下さりありがとうございました。

 

 

今回は主に会社の話が主のインタビューでしたが、

次回はジュエリー絵画®についても熱い思いをたっぷりと語る予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画®
ジュエリー絵画®は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画® 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

 

 

一覧に戻る