ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

虫ん坊2016年5月号に手塚治虫ジュエリー絵画&手塚治虫グッズ展が掲載されました!

DSC09646 DSC09620

(手塚眞氏トークショーの様子)          (展示会会場の様子)

 

 

先日好評の内に幕を閉じた紀伊國屋新宿本店の

手塚治虫ジュエリー絵画®&手塚治虫グッズ展ですが、

この度「虫ん坊 2016年5月号」に手塚眞氏のトークショーの内容と共に掲載いただきました。

 

以下、URLからご覧いただけます。

http://tezukaosamu.net/jp/mushi/201605/special1.html

 

虫ん坊とは手塚プロダクション様の公式サイト内コーナーです。

 

手塚治虫記念館や東北被災地の皆様へジュエリー絵画®を寄贈させていただいた時も

載せていただいておりました。

 

そして、今回。

ご覧いただければ分かるかと思いますが、

本当に多くのスペースをこの展示会に割いて下さり、

ジュエリー絵画®についてもたいへん詳細にお話を載せてくださいました。

 

私たちのジュエリー絵画®に関する思いだけではなく、

手塚プロダクションの方のお考えやお話を伺えたのは本当にありがたく思っております。

いつも手塚プロダクションの皆様には私たちの思いを汲んで下さったご対応をいただき

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

メインイベントであった手塚眞氏のトークショーの内容を細やかに伺えるのも

今回の記事の嬉しさの一つでございました。

お話から伝わる手塚治虫先生のあたたかいお人柄にじんわりと胸が熱くなります。

 

 

手塚プロダクション様、この度は掲載いただきありがとうございました。

虫ん坊に載せていただけたことは本当に光栄で、また嬉しい驚きでもございました。

 

 

今回の展示会以外にも、手塚先生の作品に関する様々な情報が満載でございます。

皆様、是非!一度ご覧くださいませ。

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画®
ジュエリー絵画®は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画® 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

 

 

一覧に戻る