ジュエリーのオーダーメイド
リフォーム・修理、買取の
ご相談はこちら

0120-460-406

各店舗の電話番号はこちら

一覧に戻る

南三陸町の皆様より感謝状をいただきました。

先日、南三陸町の皆様にジュエリー絵画®『火の鳥』を寄贈させていただきましたが、

この度その事につきましての感謝状をいただきました。

 

南三陸感謝状

 

震災を経験した者として「少しでも復興のお力添えが出来れば・・・」との思いで寄贈させていただいたので、

このようなお心遣いをいただいてこちらこそありがたい限りでございます。

 

いただいた内容からは南三陸町の復興の様子も分かり、

遠い地にいながらも繋がっているような不思議な結びつきを感じさせていただきました。

 

また新庁舎に飾り、多くの町民の方に見ていただけるようにとのご配慮までお考えいただいて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

震災からの復興がどれだけ厳しく険しいものかという事を私たちは知っています。

そんな中でも不断の努力で復興の道を進まれている南三陸町の皆様には

ただただ敬服するしかございません。

 

そんな皆様の進まれる道のりの”標”として、ジュエリー絵画®『火の鳥』が永遠に輝きますことを祈って・・・。

 

 

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画®

 

ジュエリー絵画®は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画® 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

一覧に戻る