トピックス

6月4日、グランフロント店オープニングセレモニー・リボンの騎士「サファイア」による戴冠式が行われました。

2017年6月5日

グランフロント大阪店がオープンした6月4日。

素敵なイベントが行われました♪

 

宝塚市様とコラボをさせていただき、

宝塚市観光大使であるリボンの騎士「サファイア」のお2人と共に

弊社のサファイアの王冠を使って戴冠式を再現するというイベントでございます。

 

 

こちらが、サファイアの王冠です。

67カラットのスターサファイアが輝く時価3億円以上のもので、

先日行われた阪急うめだ本店様の『手塚治虫の美男美女展―優艶』でも

展示させていただきました。

 

今回は、とうとう「サファイア」の頭上で燦然と輝きます!!

 

戴冠式は、弊社社長が作中のセリフ「神よ、王を守らせたまえ」と

王冠を頭上に載せて、そのもののシーンを再現させていただきました。

 

正に、作中同様「緊張の一瞬」でございます。

 

 

 

こちらは、戴冠後のお二人の「サファイア」のお姿。

サファイアの衣装に、煌びやかな王冠が本当に映えますね♪

 

イベントでは、宝塚市様が市のPRをされたり、私たちもジュエリー絵画のお話をさせていただいたり、

多くのマスコミの方も来て下さった中で、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

このイベントに携わってくださった皆様、この度は本当にありがとうございました。

 

サファイアの王冠は、6月20日(火)までは

グランフロントにて展示させていただいております。

 

お立ち寄りの際は、是非!その美しさを感じて下さいませ♪

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画
ジュエリー絵画は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

PAGE TOP