トピックス

阪急うめだ本店様の『手塚治虫の美男美女展-優艶』に協力させていただきます!

2017年3月21日

3月29日から4月10日まで

阪急うめだ本店様の9階・阪急うめだギャラリーにて行われる

『手塚治虫の美男美女展ー優艶』に

我らがジュエリーカミネも協力させていただいております。

(公式HP:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/tezukaosamu2017/index.html)

 

 

(↑上記チラシの下部分をズームアップしたもの)

 

今回の展示は「日本マンガ界の美男美女像に影響を与えた手塚キャラクターの魅力に迫ります。」との事で、

手塚先生の魅力的なキャラクター達を漢字一文字で表す試みや、

様々なクリエイターの方が描いた手塚作品が展示されます。

 

また手塚アニメの名作総選挙やイラスト投稿・交流サイト「pixiv(ピクシブ)」のイラストコンテスト等、

多くの方が参加したコンテンツを見る事もできます。

 

その中で、我らがジュエリーカミネも手塚作品の具現化のお手伝いをさせていただきました。

 

ずばり!「サファイアの王冠」の登場です!!

(↓上記チラシの下部分をズームアップしたもの)

 

 

 

サファイアが身に着けたものをイメージした王冠を

今回、初公開させていただきます!!

 

何と、何と!その額、3億円相当!!

 

金額もさることながら、プラチナを台座に曜日石で四方を彩り、

中央にはスターサファイアが飾れるようになっています。

 

正に、凛とした美しさと神々しさを感じさせる王冠に仕上がりました♪

 

この場を借りてお見せできないのが残念ですが、

実際に会場でご覧いただいた方がその煌びやかさをより体感してもらえるかもしれません。

石の透き通るような美しさも、是非ご覧いただければと思います♪

 

来週29日水曜日よりの開催となります。

手塚作品を様々な角度から捉えた多角的な展示がとても面白そうです。

 

皆様、是非!会期中に阪急うめだ本店様までお越し下さいませ♪

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画
ジュエリー絵画は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

PAGE TOP