トピックス

阪急うめだ本店様の『手塚治虫の美男美女展ー優艶』絶賛!開催中です!!

2017年3月31日

3月29日から阪急うめだ本店様で開催中の

『手塚治虫の美男美女展ー優艶』ですが、

初日から多くのお客様がお見えになり、正に熱い!熱い!!雰囲気に包まれております。

 

そんな中、今回は私たちが協力させていただきました作品を

ご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

まずはこちらのジュエリー絵画。

今回の展示会のメインイメージであるイラストを、

何と“どどんと!”ジュエリー絵画にさせていただきました!!

 

会場内に飾られております一番大きなサイズは、

お値段が12,000,000円!!

…思わずゼロを数えてしまいます…。

 

皆様もこのお値段にはビックリされていらっしゃいましたが、

そのお値段の価値がある壮大さかつ細やかさのある作品なのでございます。

 

見つめていると、手塚作品の世界にふっと入り込んでいけそうな…

そんな不思議な気持ちになれます♪

 

勿論!他のサイズの展開もご用意がございます。

 

手塚ファンの皆様、是非間近でご覧くださいませ!

 

 

「是非見ていただきたい」と言えば、こちらも♪

 

 

『リボンの騎士』のサファイアが身に着けたものをイメージした王冠です!

 

こちらも総額3億円相当のお値段!!

…もはやゼロの数が分かりません…。

 

プラチナで作られた王冠全体の柔らかい雰囲気のデザインは勿論、

飾られた宝石の色の深さも素晴らしい作品です。

 

そして何より、この頂点に君臨しているスターサファイアが圧巻なのです。

会場のライトにより美しいスターが鮮やかに浮かび上がり、

石が持つ神秘のパワーが伝わってくるようでした。

 

どちらの作品も、熱い思いをお持ちのファンの皆様に喜んでいただける、

ご満足いただけるものではないかと、我々一同自負しております。

 

 

会期は今月10日(月)までとなっております。

皆様、是非!阪急うめだ本店9階までお越しくださいませ♪

 

 

(今回の展示をご覧頂く為には、入場料が必要となっております)

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画
ジュエリー絵画は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

 

PAGE TOP