トピックス

讀賣新聞様にジュエリー絵画『ベルサイユのばら』のお披露目の記事が掲載されました。

2016年2月17日

本日付の讀賣新聞様の地域面におきまして、

2月11日に開催されたタカラヅカOGの方による大舞踏会と

ジュエリー絵画『ベルサイユのばら』のお披露目会の模様が掲載されました。

 

読売新聞

 

大きな写真が3枚も使われ、迫力も十分。

舞踏会の楽しげな様子やランチファッションショーの華やかな雰囲気が伝わってきます。

 

その中で、榛名由梨さんがジュエリー絵画をお披露目してくださった様子も

写真入りで紹介されました。

 

読売新聞・榛名先生

 

榛名由梨さん一押しのイラストは、この薔薇をくわえたオスカル。

 

ジュエリー絵画の絵の選定の際も、そのお話を伺っておりましたので

この絵は絶対に絵画にしたい!と私たちも強く思っておりました。

 

なので、こうして美しい一枚となって、

榛名由梨さんに見ていただけたことは望外の喜びです。

 

大舞踏会の準備などでお忙しい中わざわざ壇上に上ってくださり

この絵への思いなどを語ってくださいました。

本当にありがたく思っております。

 

こうして多くの方の心をとらえている『ベルサイユのばら』、

この作品に携われたことを誇りに思いこれからも精進してまいります。

 

 

掲載くださった讀賣新聞様、ありがとうございました。

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画
ジュエリー絵画は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

PAGE TOP