トピックス

紀伊國屋書店梅田本店様で「ジュエリー絵画展」開催中です!!

2017年4月20日

昨日4月19日(水)~5月2日(火)まで

紀伊國屋書店梅田本店様で「ジュエリー絵画展」が開催されております。

 

(https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Umeda-Main-Store/20170406100000.html)

 

 

今回は期間の長さもさることながら、新しい作品が続々”初”お目見えでございます!

本当に凄いです!ジュエリー絵画の新たな風をびしばし!感じていただけるのではないでしょうか♪

 

早速、会場の風景や展示の作品の写真が届きましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

こちらは入口、大きな告知ポスターが目を引きますね。

 

 

 

会場内です。

手塚治虫作品、『ベルサイユのばら』、サンリオキャラクターズやるーみっくわーるど等の

今までの作品も勿論!今回の広い会場をめいっぱい使い豊富に飾らせていただきました♪

 

沢山飾る事によって、それぞれの世界観がより一層深くなり、

お客様にも浸っていただけるのではないかと思っております。

 

お越しになったお客様の中には、

長いお時間を割いて一点一点作品をご覧下さった方もいらっしゃいました。

とても嬉しく、ありがたい限りでございます。

 

 

さて、ここからは新しい作品のご紹介!!

是非!お見逃しなく♪♪

 

 

こちらは、先日お話させていただいた「ジャポニズム」ジュエリー絵画です。

とうとう皆様にお披露目させていただける運びとなりました♪

 

金箔に鮮やかな色彩が和の空間を作り出し、素晴らしい作品となりました。

ご自宅の床の間等は勿論、モダンな額の雰囲気から洋室であっても違和感のない

一枚かと思われます。

 

 

 

続いては、何と!阪神タイガース!!

正に本拠地がお膝元という今回の展示会にふさわしい作品です。

 

黄・黒に赤というタイガースカラーを鮮やかに、

その色が引き立つように背景はシンプルな白でまとめました。

吼える虎の勇ましさを感じていただけるのではないでしょうか?♪

 

 

 

 

そして、サンリオキャラクターズにも新たな仲間が増えました!

“ぐでたま”と”クロミちゃん”が満を持して登場です♪

 

“ぐでたま”のゆる~い感じと”クロミちゃん”のポップな可愛さが、

どちらもじっくり味わえる作品です♪

 

 

このように、ジュエリー絵画は新たな風を受けてどんどん羽ばたいております。

一瞬たりとも見逃せません!

春から初夏に移り変わる陽気も良い今、是非是非!お越しになって

それぞれの作品の世界を満喫していただければと思います。

 

展示会は5月2日まで行われております。

GWにも重なり、また梅田という立地の良さもあります。

 

皆様、紀伊國屋書店梅田本店様までどうぞお越し下さいませ♪

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画
ジュエリー絵画は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

PAGE TOP