トピックス

東京商工リサーチ様により、ジュエリーカミネが「優良企業Aランク」に選ばれました!!

2016年12月22日

主に信用調査を行っている東京商工リサーチ様が発行されています

『優良企業ガイド エラベル』という刊行物がございます。

 

 

こちらは「Aレベルの会社を”選べる”」というコンセプトで、

地域の優良企業を案内し、人と企業を結ぶことを目指されていらっしゃいます。

 

当然、Aランクになるのは厳しい条件があります。

会社の特徴、業績、財務内容、経営者…あらゆる角度からその会社を判断し、

厳密な採点の上決められるのです。

 

なので、Aランク企業になるのは大変なこと。

全国の企業データ293万社の内、Aランクになれるのはたった10%!!

…規模を考えると、ピラミッドの頂点のまた頂点ように遠く感じますね。

 

と、前置きが長くなりましたが。

 

我らがジュエリーカミネは、

何と!この貴重な「Aランク」に選んでいただけたのです!!

 

 

しかも、2018年関西版の表紙の裏には

弊社の案内ページがどどんと載っております!

物凄~く目立ちます♪

 

ジュエリーカミネの詳細案内ページは127ページ。

レベルランクAのマークが燦然と輝いておりますね。

 

 

今回のお話で何より嬉しかったのは、

私たちの宝石への想いを認めていただけたことです。

 

「親子代々伝えていただけるものをご提供したい」

「スリランカの自社鉱山の美しい宝石を知ってもらいたい」

「ジュエリー絵画で宝石の新たな可能性に挑戦したい」

 

その全てが、私たちの宝石に対する熱い想いから生まれたものでした。

 

今回、優良企業として選ばれた事によって、

私たちの想いは間違っていないと自信を持てた気がいたします。

 

「やりがいを探している」

「新たな世界を自分で切り開きたい」

「宝石に興味があり、その素晴らしさを届けたい」

 

そんな思いを抱いてらっしゃる皆様、

ジュエリーカミネではそんな意欲に燃えている皆様を

お待ちしております。

 

東京商工リサーチ様、この度は優良企業にお選びくださり、

誠にありがとうございました。

 

初志貫徹。

これからもジュエリーカミネは

宝石を愛する想いで未来を開拓していきます!!

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画
ジュエリー絵画は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP