トピックス

日刊ゲンダイ様の「社長の本棚」に、弊社社長の記事が掲載されました。

2017年3月3日

日刊ゲンダイ様の3月4日付の「社長の本棚」に、

弊社社長・上根学の記事が掲載されております。

 

 

 

「手塚治虫オタク」を自負する社長が、

愛すべき手塚作品の事、そして思いが高じて誕生したジュエリー絵画の事などを

熱く!熱く!!語っております。

 

ふと人生で立ち止まりかけた時、本が道標となった事。

本を「心の栄養」と考え、様々な刺激を受けている事。

 

たくさんの本との出会いが豊かな人生へと繋がっていく事を、

この記事から少しでも感じていただけたら幸いです。

 

昨今、「本離れ」「活字離れ」と言われておりますが、

意外な本が意外な売れ行きを示していたり、

直木賞や芥川賞の受賞が世間を騒がせたり、

決して「本の世界」は衰退しているばかりではありません。

 

本を読んで知識を得る。

そしてその知識を自身の中で咀嚼し、己の思想や信念と融合させて糧にする。

 

そうすればきっと単なる「本の奴隷」ではなく、

「真の教養者」になれるのではないでしょうか。

 

 

日刊ゲンダイ様、この度は掲載下さりありがとうございました。

 

春の近づきを感じ、何かにチャレンジしたくなる日々。

いつもの方も、久しぶりの方も、今夜新たな本の1ページを

そっとめくってみませんか?♪

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画
ジュエリー絵画は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

PAGE TOP