トピックス

大船渡市役所本庁舎1階にジュエリー絵画『火の鳥』が展示されております!

2016年5月16日

今年2月、東日本大震災復興を祈念いたしまして、

大船渡市の皆様にジュエリー絵画『火の鳥』を寄贈させていただきました。

 

その際に「飾る場所はまだ未定だが皆さんの目にとまるところに飾りたい」とのお言葉をいただいておりましたが、この度大船渡市様より「大船渡市役所本庁舎1階に展示させていただいた」旨のお話をいただきました。

また、合わせてお写真で展示風景もいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

大船渡市 火の鳥

 

 

当初は被災地に建設される公共施設への展示を予定されていらっしゃったとの事ですが、
それまで眠らせておくのももったいないとのことから

今回市役所本庁舎に展示くださったとの経緯も伺いました。
「市民が市役所においでになった際に、ぜひ見ていただきたい」とのお言葉に、

市民の皆様への想い、そして私どもへのご配慮、その両方を共に感じられて

本当に幸せな…ありがたい気持ちでいっぱいでございます。

 

ジュエリー絵画『火の鳥』が

市役所本庁舎を訪れられる皆様の心の支えになれますように、

私たちも常に願っております。

 

大船渡市の皆様、この度は本当にありがとうございました。

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画
ジュエリー絵画は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

 

PAGE TOP