トピックス

兵庫県立粒子線医療センター様でジュエリー絵画を飾らせていただいております。

2016年10月19日

この度、私たちは兵庫県立粒子医療センター様に

ジュエリー絵画を飾らせていただくご縁に恵まれました。

 

img_5685

 

たつの市にある兵庫県立粒子医療センター様は、

人類の悲願である『がん』撲滅を目標に設立されました。

 

二種類の粒子線治療を世界で最初に行われ(現在でも全世界で4施設のみだそうです)、

常に『がん』撲滅という崇高なスローガンのもとに

医療の最先端を歩み続けていらっしゃいます。

 

『がん』

それはどなたでもお聞きになったことのある病気で、

今でも多くの方が戦われている病気だと思います。

 

恐ろしい病気ではありますが、

一方で何とか治療が出来ないものかと

日々研究が続いている病気でもあります。

 

img_5683

 

そんな病と向き合われていらっしゃる患者の皆様、関係者様の皆様のお心に

少しでも寄り添うことはできないか・・・。

 

その想いを酌んでくださった方々のご尽力によって、

今回このような形でジュエリー絵画を飾らせていただけることになりました。

 

img_5675

 

アトムが踏み出す一歩が、微力ながらも皆々様のお心に何かを残せたら…。

そんな想いの詰まった1枚でございます。

 

img_5677

 

こうして気軽にご覧いただけるようなご配慮もいただきました。

あたたかいお心遣いをありがとうございます。

 

 

こちらに飾られているジュエリー絵画は、何と3ヵ月ごとに作品が変わります。

折々で皆様の心に小さな発見やワクワク感をお届けできますように

一同智恵をしぼってまいります。

 

そして、

それが皆様のお心に小さな灯りをともすことができましたら、

これほど嬉しいことはございません。

 

兵庫県立粒子医療センター様、

この度は貴重なご機会をいただき本当にありがとうございました。

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画
ジュエリー絵画は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

 

PAGE TOP