トピックス

何と!ジュエリー絵画ブースに内村航平選手、福原愛選手がお越し下さいました!!

2017年1月25日

1月23日から開催中の第28回国際宝飾展でございますが、

な、

な、

な、

何と!!

 

体操の内村航平選手、卓球の福原愛選手が、

我らがジュエリー絵画ブースに来て下さいました!!!

 

もう説明など不要な程、有名なお2人。

リオデジャネイロオリンピックでのご活躍、そして日本中が熱くなったあの時の感動は

皆様も忘れることは出来ないのではないでしょうか。

 

そんな中、日々お忙しいお二人が僅かな空き時間を割いてまで

当ジュエリー絵画ブースにお出で下さったことは、

本当にありがたく、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

 

 

内村選手との1枚です♪

スラリとした立ち姿に、トップレベルの体操選手の素晴らしさをひしひしと感じます。

 

 

鉄腕アトムのジュエリー絵画を持って下さって記念の1枚。

アトムの10万馬力のパワーが、今後の内村選手のお力に少しでもなれたらと切に願います。

 

 

福原選手との1枚はキティちゃんを持って。

可愛らしい福原選手とキティちゃんの相性は抜群ですね♪

 

 

福原選手とお話もさせていただきました。

キラキラとした笑顔でお応え下さる姿に、私たちも明るく前向きな気持ちになれました♪

 

重ねてにはなりますが、

お忙しいスケジュールをこなされている中、わざわざジュエリー絵画ブースへ足をお運びいただき、

本当に、本当にありがとうございました!

 

世界で活躍されるお2人の心の中に、

ジュエリー絵画の煌きが思い出として残り、

次の戦いへのエールとなれれば幸いでございます。

 

ジュエリー絵画も、お2人の様に更に世界で輝けるよう励んでまいります!

そんな決意を新たにした1日でございました。

 

内村航平選手、福原愛選手、

この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画
ジュエリー絵画は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

PAGE TOP