トピックス

ジュエリー絵画『ベルサイユのばら』のプレリリースの模様をお伝えします!

2016年1月23日

1月22日(金)、ジュエリー絵画の新シリーズ『ベルサイユのばら』のプレリリースを行わせていただきました。

 

ベルサイユのばらジュエリー絵画

 

こうして会場で並びますと、改めて『ベルばら』世界の美しさ、煌びやかさをひしひしと感じます。

池田理代子先生が描かれた美しい絵と美しい宝石の相乗効果で、まるで光り輝くようでした。

 

 

プレリリース・社長説明

 

 

 

まずは弊社社長から「ジュエリー絵画が出来るまで」や「ジュエリー絵画を踏まえての今後の展望」、

そして私たちが行っているプロジェクトなどについてお話をさせていただきました。

 

 

そして、いよいよお披露目の瞬間!

 

プレリリース・お披露目

 

池田理代子先生にもご登場いただいて、遂にその全貌が明かされました!

 

 

プレリリース・オスカルアントワネット

 

オスカルやマリーアントワネットも加わって、壇上は本当に華やかの一言です。

 

 

 

プレリリース・池田先生お話

 

 

 

そして池田理代子先生からも

『ベルサイユのばら』の思い出や今のお考えなどを伺わせていただきました。

 

先生のこの熱い思いがあったからこそ、あの名作は生まれた。

そう思わせていただく素晴らしいひと時でした。

 

 

最後に。

 

プレリリース・LEDライト

 

当社独自のLEDライト技術で映し出された、革命に向かうオスカル。

今でもフランス国民の心の支えである「自由・平等・博愛」の三色旗が鮮やかに翻っています。

 

私たちのジュエリー絵画も、このように永遠に『ベルサイユのばら』の美しい世界を伝えていけたなら

これほど嬉しいことはありません。

 

ジュエリー絵画『ベルサイユのばら』は2月11日より、

兵庫・神戸市と芦屋市にあるジュエリーカミネの全店舗で販売予定です。

 

皆様、是非この素晴らしい『ベルばら』の世界を感じにお越しください!

 

 

 

~『世代をこえる家代々の宝物』~
不朽の名作を不朽のジュエリーに
手塚治虫ジュエリー絵画
ジュエリー絵画は株式会社ジュエリーカミネの登録商標です。
商標登録証 登録第5765430号
LEDジュエリー絵画 特許第5830776号
JEWELEY PICTUERS® 特許第5804931号

 

 

PAGE TOP